TOP LEAGUETOP LEAGUE OFFICIAL SITE
TOP > ニュース > NECグリーンロケッツ、2010年度加入選手【追加】のお知らせ TOP LEAGUE LOGO
CONTENTS
ニュース
試合予定/結果
順位
成績
表彰
チームプロフィール
選手プロフィール
トップリーグについて
会場地図
チケット情報
ニュース
NECグリーンロケッツ、2010年度加入選手【追加】のお知らせ

NECグリーンロケッツより、2010年度加入選手の追加について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、先般お知らせしました2010年度加入選手に加えて、下記選手の加入が決定しましたので、お知らせいたします。

1. 新加入選手
【瀧澤 直(タキザワ スナオ)】
生年月日・年齢: 1986年9月30日・23歳
身長・体重: 175cm・108kg
ポジション: プロップ
出身: 早稲田大学(千種高等学校)
2010年4月 株式会社リクルート入社
2010年7月 同社退社
主な経歴: 2007年 21歳・23歳以下日本代表

2. 瀧澤選手コメント
「一度ラグビーから離れ、ラグビーの楽しさ・素晴らしさを改めて感じることが多く、体が動く限りはラグビーをやりたいと強く思い決意いたしました。このタイミングで受け入れていただいたグリーンロケッツ、そして短い間でしたがお世話になった(株)リクルートには本当に感謝しています。NECという素晴らしいチームの一員として、体を張ってチームに貢献していきたいと思います。応援よろしくお願いいたします」

3. 岡村ヘッドコーチコメント
「スクラムへの拘りをもつNECとして瀧澤選手の加入は非常に嬉しく思います。スクラムへの期待は勿論ですが、瀧澤選手の大きな武器である、ワークレイトの高さと運動量は、チームに大きな相乗効果を与えてくれることと多いに期待しています」




2010年8月1日

TOP-LEAGUE.JP

本サービスの全てのページは、著作権により保護されています。
本サービスに含まれている全ての著作物を、著作権者の事前の許可無しに複製、変更することは禁じられております。
2003 Copyright (財)日本ラグビーフットボール協会 All rights reserved.

TOP サイトマップ 関連リンク お問い合わせ