TOP LEAGUETOP LEAGUE OFFICIAL SITE
TOP > ニュース > 3節 会見リポート(ヤマハ 6-9 リコー) TOP LEAGUE LOGO
CONTENTS
ニュース
試合予定/結果
順位
成績
表彰
チームプロフィール
選手プロフィール
トップリーグについて
会場地図
チケット情報
ニュース
3節 会見リポート(ヤマハ 6-9 リコー)

ヤマハ発動機ジュビロ、佐野ヘッドコーチ(右)と木曽キャプテン
ヤマハ発動機ジュビロ、佐野ヘッドコーチ(右)と木曽キャプテン
◎ヤマハ発動機ジュビロ
○佐野ヘッドコーチ

「リコーさんは素晴らしいプレーを見せた。特にディフェンスは素晴らしく、ヤマハのやることができなかった。スクラムでは押され、ラインアウトではミスが多く。すべてに球出しが遅れ、後手後手になってしまった」

○木曽キャプテン
「ファン、職場の仲間の応援に感謝しています。しかし、結果はみんなの応援に応えられるものではなく、完敗。リコーのディフェンスは素晴らしかった」


リコーブラックラムズ、ティム・レーン ヘッドコーチ(右)と伊藤キャプテン
リコーブラックラムズ、ティム・レーン ヘッドコーチ(右)と伊藤キャプテン
◎リコーブラックラムズ
○ティム・レーン ヘッドコーチ

「先週のNEC戦の反省から、1週間で選手たちに修正を指示し、それを選手たちが見事にやってくれた結果が今日の勝利につながった。特にFWがそれぞれの仕事をしっかりやってくれたのが大きい」

○伊藤キャプテン
「先週はセットプレーができていなかったので、そこを修正して試合に臨んだ。その結果、スクラムとラインアウトはプラン通りのプレーができた。ヤマハはFWが強いため、FWを崩すことが勝敗を分けると考え、FWで勝てたことは今後の自信となる」


2005年10月3日

TOP-LEAGUE.JP

本サービスの全てのページは、著作権により保護されています。
本サービスに含まれている全ての著作物を、著作権者の事前の許可無しに複製、変更することは禁じられております。
2003 Copyright (財)日本ラグビーフットボール協会 All rights reserved.

TOP サイトマップ 関連リンク お問い合わせ