TOP LEAGUETOP LEAGUE OFFICIAL SITE
TOP > ニュース > トップリーグ「男前選手権」中間発表! TOP LEAGUE LOGO
CONTENTS
ニュース
試合予定/結果
順位
成績
表彰
チームプロフィール
選手プロフィール
トップリーグについて
会場地図
チケット情報
ニュース
トップリーグ「男前選手権」中間発表!

男前選手権 中間発表 上位3名はこちら!

各チーム主将の推薦より集いし14名の「漢の中の漢」
選ばれし精鋭の中から、「ファンから最も愛される男前」の称号を勝ち取るのは果たして誰なのか!?
あなたが思う男前にぜひ投票を!!!
エントリー選手一覧はこちらよりご覧ください。

私達、こんな理由で「男前」を選びました!
これまで投票して下さった方々の選手推薦理由を一部紹介します!

「グイグイ引っ張るチーム1の男前」
中田晃司 Honda HEAT
帝京時代からのファンだから(*^^*)!!ルックスはもちろんのこと、プレイも男前すぎます。本当に全てがかっこいい。
プレーはアグレッシヴですが、普段は優しい選手だから。
爽やかな笑顔だったので。
素敵な「目」に、やられました///
内に熱い闘志を持っていそう


「NECの大黒柱」
土佐誠 NECグリーンロケッツ
顔もいいが、ラグビーの姿勢が男前だ!NECには、ラトゥーという素晴らしいキャプテンシーをもったお手本もいるし、ミスターNEC、ミスタージャパンになって欲しいと期待しています。
彼は男前だけでなくいつもひたむきにもくもくと練習されてます。とても真面目な好青年です!
男気あふれる頼もしいアニキという雰囲気がよいです。
芝生の上の激しさと、それ以外の時の人懐こい笑顔の両面併せ持つところが魅力です。
プレーのひとつひとつが熱くて、試合全体の流れとは別につい目で追ってしまう!


「人"アタリ"最強」
君島良夫 NTTコミュニケーションズシャイニングアークス
かっこいいだけじゃなくてとても優しくてファンを大事にしてくれる素晴らしい選手だからです。
君島選手は顔もキックも抜群!女性をノックアウトしちゃいます。
素晴らしいキッカー、アークスをキックで救ってきた心優しい戦士だから
冷静かつ熱いプレーも、人柄も素敵。しかも男前。
容姿はもちろんのこと、数少ない日本人スタンドオフとして頑張る姿が最高に男前です!


「アウトドアを心から愛す国際派イケメン」
冨岡耕児 NTTドコモレッドハリケーンズ
経験豊富な国際派ラガーメン
文句無しの男前!で礼儀正しい
真っ赤なユニフォーム姿が素敵でした!
ヤマハ時代からずっと男前!!
トップリーグでも活躍して欲しいから


「独身!!鹿児島男児」
山下大輔 コカ・コーラウエストレッドスパークス
優しくて力持ちは男前の条件。PRファンなので。
やはり鹿児島男児代表を応援したい。 決して大きくは無い身体でトップリーグで戦っているので応援!
桜島のように雄々しく、太平洋のように広く深い愛情の持ち主だとお見受けしました。(o^-')b 男は心意気で勝負です!
くまのプーさんみたくてかわいいから♪応援してます、頑張ってください!
男前No.1になって、独身生活にピリオドを、打ってもらおう。


「地を這うトライゲッター」
長友 泰憲 サントリーサンゴリアス
男が惚れる男 ウイングでの活躍も必見!
甘いのか、ニヒルな笑顔か、興味をそそります。
こんな息子がいたらいいなー、と思いました。
日本選手権で優勝した時、グランドに最後まで残ってファンの方々と交流されていてとても好印象でした!
顔がどストライクです!見事に鍛えられた筋肉もすばらしい!控えめな雰囲気がまた母性本能をくすぐります(^^)


「ラグビー界きっての王子様フェイス」
城戸雄生 トヨタ自動車ヴェルブリッツ
きりりとした顔立ちはまさしく「王子様フェイス」は間違いないです!
小柄ながら素早い動きで大男をかわしていくプレー。もちろん、ルックスも。
ヴェルブリッツの為に頑張る姿が微笑ましい。
昨年シェイクハンズの企画で真正面から握手したが実物最高


「ラグビー界のハリソンフォード」
ダニエル・ヒーナン パナソニックワイルドナイツ
常にチームの勝利に貢献するプレー、身を挺する感動的な気持ちとプレー、普段からの真面目でラグビーに真摯な練習態度。全てかっこいいです!そんなヒーナンが大好きです!
黙々とやる力強いプレーとは対照的にあのヘッドキャップ姿にも癒やされますね。
常に身体を張ったプレーで仲間を鼓舞し、痛いプレーも惜しまない男。 とっても男前だと思います。
仲間のためならいつでも体を張るぜ!まさに献身と呼ぶべきハードタックル思わず「いよっ男前」と声をかけたくなります。
カラダを張った激しいプレーと穏やかで優しいココロ+スマイルのギャップにイチコロです!あの逞しい腕でお姫様ダッコしてもらいたいー


「フレッシュ1番、輝く一年生ボーイ」
三村勇飛丸 ヤマハ発動機ジュビロ
ルーキーでありながら、黙々と献身的な仕事をこなす、いい男!だから。
三村選手がきっかけでラグビーを見るようになりました。1つでも多くの試合に応援に行きたいです。
気は優しくて力持ち!!普段はシャイで優しそうな感じながら、力強くプレーする姿が男前。
ひたむきな泥臭いプレーで人の心を引き付けて、さらにあの初々しい素敵な笑顔は魅力です。断然、勇飛丸くんに1票です!
明治大学にいた頃から光っていたではないですか!


「芝を駆け抜ける黒き戦士」
神尾卓志 リコーブラックラムズ
プレースタイルもさることながら、スーツ姿も男前だからです!!
試合中周りを引っ張ってる神尾さん☆顔もプレーも素敵です(≧∀≦)
ジャパン代表レベルの腕前、捌きは断トツ上手いですよね。イケメン度抜群!もっとメジャーになって欲しい!
いつもお洒落で髪も決まってる!文句なしにかっこいい!
ワイルドな感じがいい!


「駆け抜ける浪速のオシャレ男」
松井寛将 近鉄ライナーズ
去年の神戸戦の立役者、男前!
オシャレに惹かれました笑
親子で近鉄ライナーズのサポーターです。松井選手の昨年の神戸戦の逆転トライはよかったー
カッコイイ上にとても謙虚な、内面までイケメン!
浪花のまさに男です!


「芝上のサーファー」
小笠原仁 神戸製鋼コベルコスティーラーズ
モデルでもいけるほど格好いい!
よく動いて、すばしっこいし、髪型がカッコイいですo(^o^)o 地元ですので、いつも家族で見に行ってます怪我に気をつけて頑張って下さいね(^-^)v 応援してます(^-^)v
ヘアスタイルもバッチリ、男前ナンバーワンはオガジンに決まりです
一番かっこいいです!足の速さがさらに格好良さを増していると思います!
なんといっても見た目からインパクトがあり(もちろん男前)、スピードも大畑さんばりで、男の私でも惚れ惚れします。


「時には熱く、時には癒し、誰からも愛される男前」
吉田朋生 東芝ブレイブルーパス
熱い、気持ちのこもったプレーは見ている人全てが彼のプレーに目と心を奪われます。まさに、「キング・オブ・オトコマエ」にふさわしい!
鍛え抜かれた体からのキレの良いボール捌き、大きな声でのコーチング。ブレイブルーパスの頼れるSHです。
癒し系の顔立ちと、試合で見せるガッツさのギャップにやられます!
決して大きいとは言えない体でビッグゲインする姿は小気味よい。そして何よりも攻守に見せる闘志はカッコイイ! こちらも勇気づけられる。
とにかく好きなタイプです。チームキャラクターの狼のイメージにもピッタリで、時に熱く、時に癒し系って、最高ですね。


「一途に進む、純心ラガーマン」
金川禎臣 福岡サニックスブルース
顔もカッコいいし、誠実そうだから☆
サインをお願いした時、こころよくしてくれたことと、何より実物をみて、誠実だと思った。笑顔が素敵でした!
さわやかでラガーマンだなんて♪ カッコよすぎです( ´ ▽ ` )ノ
笑顔がさわやかで試合に起用されたら安心して試合が見られるから頼りにしています。頑張って下さい。応援しています。
試合中もひたむきにタックル、SOとしても冷静にキック。フィールドで目立つ青&白のヘッドキャップが目印。フィールド外で試合後のファンサービスも、丁寧に丁寧に対応する姿が非常に印象的です。もちろん、スマイルも男前なんです。

最終発表は2月9日! HPとメルマガで発表予定です!
あなたが選ぶ「男前」が14名の中の栄光を勝ち取るよう、
締め切り(1月29日)まで、たくさん投票しましょう!!

投票の方法、参加者特典などについてはこちらをご覧ください




2012年1月9日

TOP-LEAGUE.JP

本サービスの全てのページは、著作権により保護されています。
本サービスに含まれている全ての著作物を、著作権者の事前の許可無しに複製、変更することは禁じられております。
2003-2011 Copyright (財)日本ラグビーフットボール協会 All rights reserved.

TOP サイトマップ 関連リンク お問い合わせ